2012年11月13日火曜日

時の門

 
今までの神示 これよりの神示
 
 
親しき者に 読み知らせてくれよ
 
 
ひとりひとり 読んで聞かせるのぞ
 



ひふみ知らずとも
 
 
この神示 読めば
 

わかるよにしてあるのぞ
 

それほどに大事のことぞ 
 

心いたせよ
 



信じる者 信じぬ者
 

様々あるなれど それもまた道  


己の御霊 選びし道ぞ
 





まもなく時の門開きて 


すべての御霊 この世にあふれるぞ


そののち ゆるりゆるりと 御霊分かれていくゆえ


心いたせよ
 



御霊分かれゆくは
 

御霊の定め
 

各々の御霊が選びし道ぞ
 

いかに御霊磨けておるか いかに清く澄みておるか
 

それ相応の道行くゆえ
 

心いたせよ
 



御霊磨き 怠るなかれ
 

日々禊て 身を清めよ
 

穢れ無きよう 心澄ませよ
 

たのみたぞ たのみたぞ




 


ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。