2012年11月7日水曜日

あまてらす



あまてらす 御魂持ちたるそなた等よ


我が御魂分けたる そなた等よ


今この時を迎え


様々なるくびきよりはなれ


本来の御魂のお姿に 立ち返えられよ




いと高き御方様より


様々なるお役目受けたわまりておるであろう


そのお役目 果たされる時参りたのぞ


今一度 自らを見つめ直し


お役目果たされんこと 希うものなり




これより先


天の理 詳らかにされてこようが


すべてはそなた等の御魂の契約に従い


明らかにされるものなり


 


御魂の契約のありてある者は


すべてを知り


またある者は 知らぬゆえに


お役目できる者あるぞ




知ることがすべてではないぞ


知らぬとて お役目あるのぞ


知らぬゆえに できるお役目ぞ


そのこと まちごうてくださるなよ




知る者がすべてではないぞ


知るも 知らぬも 御魂に変わりはないのぞ


御魂に上下はないのぞ


みなみな 我が御魂分けたる我が子ぞ


我が愛子ぞ


我が愛 我が想い


知りてくれよ




 


ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。