2012年10月19日金曜日

いよいよの時


いよいよの時を迎え


今より起こりきたるすべての厄災は



みな そなた等の行いから 生じたものなり

 

故に そなた等の行い 心根が変わらぬ限り



これより起こりきたる厄災 逃れるすべなし




この世は すべて

 

そなた等の想念が現実化したものなり



そなた等の心根変わらぬ限り 変わりゆかぬ

 

つまるところ すべてはそなた等次第と



何度も申しておろう




いかに神 心砕きても

 

そなた等の心なくしては 変わりゆかぬ



この世はすべからく そなた等次第



善くするも 悪くするも

 

みな そなた等にかかりておる




故に 何度も申しておるに



いよいよの時参りて

 

未だ 解り至らぬ者多かりて



我が心 辛きことなり




今一度申す

 

この世はすべて そなた等の手にかかりておるのぞ



そなた等の行い 心根次第で

 

如何様にも 変わりゆくもの

 

この世救うは 神でないぞ

 

人ぞ そなた等ぞ




 何も見ず 何も聞かず ただただ我欲求め

 

 私利私欲に走る者 修羅の世現し




 心澄ませ 身を清め 御霊磨けたる者

 

 世のため人のため尽くせる者 和合の世の礎なり




解りきりたことであろう



解りきりたことであれば
 

 なぜ動かぬ?


 なぜいたさぬ?


すべては 己自身の内にあるものを


そのままでは 宝のもち腐れぞ
 

今この時に 立たずんば いつ立つのぞ



さあ いよいよの時ぞ
 

みなみな 魂の契約を思い出されよ
 

いよいよお役目 果たす時参りたのぞ







 
ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。