2012年9月15日土曜日

大転換の時


この時をおきて 他にあろうか


すべての災い転じて福となす


さすれば世の中 平成の世となりなん




しかるに 平成の世と成さんがため


そなた等今ここで 何をいたす?


今のままの暮らし 保つこと必要か?


それらすべて投げ打ちても


世のため 人のため 尽くすことでき申そうか?


それによりて 如何様にも


この世変わりゆくこと 解りておろうか


何ごとも そなた等の心根しだい


様々に変わりゆくこと 知りてくれよ




今まさに 大転換の時を迎えつつあり


そなた等その覚悟 出来ておろうな


その備え 整いてあろうな





すべては まずまずの出来と言えよう


その心根 忘るることなく


その時 迎えてくれよ


頼みたぞ 頼みたぞ
 
 
 



 
 
ランキングに参加しています。

『大様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。