2012年8月15日水曜日

ヒトの世



今この世におきて 大事のこと


ここに伝えおくぞ




今この世は生まれ変わらんとて
 

今までになき 胎動の時代となりぬ


海 山 動きて 地揺れ


神も人も 金も力も
 

今までありえた世界 すべて揺れ動くぞ


あらゆるもの 揺れ動くぞ


この動き とどまるところ知らず
 

広がりゆく波紋のごとく


世界遍くゆきわたり


この世生まれ変われる時代となりぬ




我が御霊分けたるそなたの御霊


この動きに心惑わされることなく


己が道 歩みなされよ
 

今ある世は仮の世ぞ


これより真の世 現れ出でるなり


今の世は 真の世創りゆくための布石
 

礎とすべき御霊磨くためのものでありたのざぞ



今その世 終わりをつげ


新たなる世の 夜明けとなりぬ


磨きに磨きた その御霊持ちて


新たなる世創りてくれよ


これより先は そなたらこそが
 

この世の創り手となりて


ようよう 真の2(ヒト)の世となるのざぞ



我 しろしめすこの道


遥か険しき道なれど


心揺らぐことなく ついて参られよ


そは げに尊き 神人への道なり


ランキングに参加しています。

『大様のお言葉』 『大様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。