2012年8月6日月曜日

あうわ

我が御霊分けたる そなたの御霊


いよいよ この時が訪れ


さらなる神門の扉 開かれん


来る立秋(8月7日)をもちて 新たなる三四開かれん



三四五の世は 五六七の世にて


神 出てずる世ぞ
 

神民 皆一つとなりて


新たなる三四 創りゆかん


イズノメノ神 世に降り立ちて


この世開ゆかん







イズノメノ神 一柱にてあらずぞ


大神様の和合せし お姿なるぞ


すべては『和』の中にありて


すべての神民に与えしものぞ



己が内なる「合う和」の心


そが新たなる世の 礎となるのぞ


そが神の子たる 現身なるのぞ 








ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。