2012年6月20日水曜日

天意


我が御霊分けたるそなたらよ


今まで何度も申しておろう


そなたらの発する想い 思念が


世を創りゆくのぞと


はたして そのなたらの思念


スミキリておるか


我欲 私欲に傾きてはおらぬか




今世に起こりくる厄災 災害


みな天の恩みぞ 地の恵みぞ
 

そのこと肚にすえて 受け取りてくれよ




天よりの厄災 地よりの災害


みな天意ぞ


人の手にて余るもの 浄化できぬもの


みなすべて 天が代わりて行うのぞ


目に映るがすべてではないぞ



世の理 間違うてくれるなよ


みな恩恵じゃということ 解りてくれよ




すべてをありのままに あるがままに


受け取ること大事ぞ


なすがまま 天にゆだねることも必要ぞ



我 通すなよ


天意 通せよ






ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。