2012年6月11日月曜日

変わりゆくもの


我が御霊分けたるそなたらよ


人は如何様にも 変わりゆくもの


その時々に応じ 変幻自在 変化しゆく


しかしながら この時に及び


変化嫌うもの多々ある中で


まずはそなたら 


目覚めたる者 扉開きた者


先に行かん




残りたる者皆 それぞれの道


上に行く者は 上へ


下に行く者は 下へ


他を望みたる者は そのままに


それぞれの道行くがよし




また 蛇神に囚われし者 

自ら進んで落つる者

我欲に溺れし者 皆 消える宿命ぞ


渦に巻かれ 真っ白になりたるまで


洗われ 禊がれ 清められ


新たなる御霊となりて 


生まれ変わるのぞ 原始の海へ帰るのぞ

魂の有り様のままに 別れゆく


心してかかれよ




すべては そなたらの望みのままに

すべては 有り様のままに


心のままに 変わりゆく


決めるのは 己ぞ


心してかかれよ











ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。