2012年6月4日月曜日

目覚めたる者へ


我が御霊分けたるそなた等よ

アメノウズメの御力によりて

天の岩戸の 開きましますれば

暗き岩屋の奥々までも 

アマテラスの御光 照らしましまして

真光の道 示しません



いざ 出でませ 出でませ

この地の御光 すべて

そなた等を照らしゆかん




御霊分けたるそなた等よ

ようようこの時を迎え

大いなる魂の救済の時迫れり

いよいよ目覚めの時ぞ

目覚めたる者 うち揃いて

我が神門に集わん

いと誉れ高き 我が子らよ

光の神子とならん






我が神子は 我が懐に入りて

我が想い 我が願い 

我が光に通づる者にて

光の御世に立つ者ぞ

いざ 出でませ 光の御世へ

己が潔斎の澄みし者より

光立ちはせたまへ






ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。