2012年5月29日火曜日

ひとよ


霊(ひ・火)出ずる この御霊をば

依代とし 

新たなる神示伝えません




ひふみよ の時過ぎ

いつむなや の時至る


ハヤスサナルの大神様の御前にて

寿ぎ 寿ぎて 奉りそうらえば

瑞の御霊 荒ぶる御霊静まりて

巌の御霊となりなりぬ


瑞の御霊は 水の御霊にて 荒和霊 

巌の御霊は 火の御霊にて 奇幸霊

二が一になりて 三になりたる時

ひとよ(一四) ひとよ(一四)となりなりぬ


ひは 〇にて

とは 十

よは ㊉なり


今この時をもちて 

ひとのよ(〇十㊉) 終わりを告げん



これより後々の世は

ハヤスサナルの大神様の御許にて

弥栄 万代の時を迎えん

その世をば 創りしは

ハヤスサナル大神様にて

末代の弥栄の世なるぞ


あな 弥栄なるかな 弥栄なるかな



ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。