2012年4月22日日曜日

我道行く者へ

我が御霊分けたる そなたの御霊

いかでこの世を迷うたか

これこのように 神示知らせておるに

まだわからぬか まだわかりてくれぬのか


己の心 いかに曇りておるか

それも気が付かぬままに

気づきおりても 見つめぬままに

我道通すとは何事ぞ


今この世にて 我が神示知らしめす我が心

そなたわかりてはくれぬのか

禍々しき蛇神様の手先となりて

我が言の葉に背を向けるとは

神限りのう 悲しきさたぞ


いかにこの世が楽しかろとも

それも夢幻 一時のことぞ

すべては 天の御心にて

情けかけたるが由

そを無駄にせし者共 いかに多きなるや

神限りのう 辛きことぞ


いずれすべての理 十厘 一厘の神仕組み

明らかに致すときなりなりて

今のこの世があるとは思うてくれるなよ

すべては神仕組み 建替え 建直しの仕組みにて

天は地に 地は天に 

すべてのこともぞがひくりかえるぞ

これすべて マコトなりや

己が身にて 視定めるがよし


これほどまでに 申しおきても

わからぬ者は そのままに

己が選びし 我道行くがよし






ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。