2012年4月9日月曜日

それぞれの御用


今を境に 多くの者集い来て

新しき世を 創らんといたせむ


まず初めに 

あまた天に満ち満ちる 

天船にて飛来いたせし光の存在たちよ

今この時を待ちかねておりたぞ

いずれお沙汰あるまでは 

そのままにお待ちくだされよ




次に 

天と地より集いし精霊たちよ

今ここに宣言いたす

天の岩戸 すでに開きたぞ

今これよりののちの世は

あまたすべての命のもとを

産み出されたる大神様の御許に集いて

弥栄まします世となりぬ

あなまほしけれ 命の限り

弥栄の世を祝い奉らん




次に

霊性高き御蔵座の

おわしまします御霊らよ

今ここに請願いたす

今これよりののちの世は

世を建直し 建替るが使命なりて

大神様の御許に集いて  

我が手となり足となり

目となり耳となりて

お勤めいたされよ

世の人々 導くがお役目ぞ





次に

霊性高き囚われの御霊らよ

そろそろ時が満ち満ちて

逃れる道もなしになるぞ

はよう目を覚まされてくれよ

自らが 目覚めなんだら

どうにもできんぞ

闇に囚われ 夢うつつの幻に生くるか

御光の中 現世に生くるか

今が分かれ道よの





今 いまわのきわの御霊らよ

次のお役目与えるぞ

新しき世に生まれくる

新しき御霊となりなりて

新しき世お創り申す 

担い手となりてくれよ







この世 すべからく

すべての御霊に御用があるぞ

人も獣も 山も川も 海も空も

すべてにお役目作りておるぞ

それぞれが それぞれに御用務めてくれよ

お役目務めてくれよ






ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。