2012年4月7日土曜日

「生きる」


世に 神フミなるもの

大本 ひふみ 火水フミ 多くありて

すべからず 嘘偽りなく マコトなりや

心して読みてくれよ

心にて受けてくれよ



いよいよの時を迎え

今ここに 我が神示降ろし示したるは

大いなる神のミコトノリ

それぞれに降ろす時が参ったからぞ

心して読みてくれよ

心にて受けてくれよ





はじめいやいやであった者も

いずれ わかりくる時くるぞ

いやでも わかる時くるぞ

今はそれまでの時

己が心の淵を 我が目で眺むる時なれば

そろりそろりと わかりてくるぞ


わかりたる時は 一瞬ぞ

光瞬く瞬間に

目が覚めるぞ 心が覚めるぞ 御霊覚めるぞ

その瞬間が 改心ぞ


改心したとて 続かずんば

なんぞのことぞ

その瞬間の御光

忘れるでないぞ


「生きる」 瞬間 瞬間が 改心ぞ 御光ぞ


そのこと 忘れるなかれ

いちのいちに大事ぞ

いのちの宝ぞ

これぞ 神の仕組みぞ



今ここに 知らせおくぞ

けして けっして あだおろそかにするなかれ

これがすべてぞ 真理なるぞ






ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。