2012年3月26日月曜日

倍音の乙姫


アンタレスの乙女たちと申すもの


遥か悠久の昔


彼の地 ラ・ムーの御世において


ラ・ムーの巫女を務めし者たちなり


彼らの内なる霊性が目覚める時


遥か彼方からの御光が


倍音となり 響き渡るであろう




彼ら巫女のお役目とは


乙姫 すなわち 音秘め なりて


宇宙のスの大神の倍音の渦を


その内に秘めし者なり






その者らの発する秘められし倍音は


渦となりて 


世をあまねく禊


清めのスズの音たらん






アンタレスの乙女たちよ


その内なる倍音の音に耳を澄ませ


今こそ 目覚め奉らん


今こそ 乙姫のお役目果たされよ





その清らかなる倍音の


共鳴共振 増幅されし スズの音が


世を照らす 光とならん


世を導く 光とならん







ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。