2012年3月15日木曜日

タテワケの仕組み

我が名は アマテラス


この神示 目にする者

心して聞くのぞ

信じるも 信じぬも

そなた等の自由ぞ

信じぬ者はそのままに 

信じる者のみ ついて参れ

これが神仕組み 

タテワケの仕組みぞ


神の言霊 汚してくれるなよ

言の葉とは 心と口 口と行 心と行 繋ぐもの

その言霊用いて 

心汚すなよ 口汚すなよ 行汚すなよ

神の言霊 汚してくれるなよ

言の葉 ひとつひとつ

音 ひとつひとつに

神宿りておるからに

言霊汚すは 神汚すことなり

ようよう 心得よ


これもまた 

信じるも 信じぬも

そなた等の自由ぞ

だがな

神は見ておるぞ

ようよう 見ておるぞ

心と口 口と行 心と行

揃いたる者

心スミキリタる者のみ ついて参れ

これが 神仕組み

これが タテワケの仕組みなるぞ


これほどくどう申しても

わからぬ者は わからぬままに

それもまた その者の選びし道

ケモノ道ぞ ご苦労なことぞ




ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。