2012年3月15日木曜日

オワリの仕組み



ウグイス 来たりて

今ぞ遅しと 時告げる



己のお姿 ご覧うじろ

獲らぬ狸の皮算用

するは狐の祟リ神

龍のおつもり 蛇神様よ

己の姿 写してみれば

開けてびっくり 玉手箱

鬼が出るか 蛇が出るか

おおばけ こばけ の化かし合い

これが この世の有様よ




出るは 出るは 穢れの御霊

そ身の穢れ 祓わねば

いかな神とて 救えまいぞ

大神様の 御許に

参る僕の清らかさ

すがすがしく スミキリた御霊のみ

参ることができるのぞ


穢れし御霊 その穢れ重く

地を這いずるより すべはなし


祓えたまへ 清めたまへ スミキリたまへ

大神様の御許に 参られるもの

今この時を逃すは

末代 末期の 仕舞になるぞ

今この時を逃しては

二度と無きものにして

やり直しはきかぬぞ

これが仕舞ぞ

オワリの仕組みぞ



ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。