2012年3月28日水曜日

天の御印


天川にかけし 神の御印 みてくれよ


うずめの命も 猿の命もまいったぞ


出雲の神々様 大浚え 


いまかしこみと かしこみても もうおそいぞ


なぜ わからんのじゃ


時はもうのうなりて


はや 次の仕舞がはじまりておるそ


ますます時はのうなりて


浮かれ騒ぎは もう仕舞ぞ






ハヤスサル神 ハヤアキツ神 オオマガツ神


山の神 海の神 荒の神 渦の神 


八百万の神々様の 大祓なり


日の元 大いに揺さぶられ


禍々しいもの 卑しきもの 


すべすべてが 振り祓われ


残りたるは


神の御心通うもの




あな 瑞祥の御印 世に照り映えん




あな 弥栄なるかな






アマテラスオオミカミ様 いよいよお出ましぞ


梅の花 咲くころぞ


なんどもくどう申しておろう


梅の花は スエの花ぞ








ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。