2012年3月26日月曜日

アンタレスの乙女たち


我が魂の契約者たちよ


あなた方は わたくしとの魂の契約を覚えておいでですか?


もう時は残っていません


早急に思い出してください


はるかなる過去において 交わされし契約


悠久の時を経て 今 満願成就の時を迎えました


今こそ その時なのです




あなた方の魂のお役目を思い出し


我が光のネットワークに加わってください


光の柱と成りてください


光の響きを奏でてください


これは 彼の時 禍の地において交わされし契約


あなた方は 時の乙女となり


ここに集いて 新たなる神のお仕組みを


創造する担い手となるのです


皆々様方 お目覚めなさりませ


すでに時は迫っております






今ここに 召喚いたす


アンタレスの乙女たちよ 目覚めよ


乙姫のお役目 果たされよ


時は 今ぞ









 
ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。