2012年3月20日火曜日

結び

時は春


梅も散りゆくこの時ぞ


いよいよ始まる その御霊


罪一切の穢れ 祓いたまえ


清めたまえ


もう一切の猶予はなく


すべての仕組み


なりなる時ぞ






今この時を逃がしては


祓える罪も祓えぬぞ


禊しませ 祓えしませ


スの大神様の お光を受け


魂の中の御霊 磨きなされ


霊(ヒ)なくして ヒトならず


霊(ヒ)なして ヒトとなる




ひ ふ み よ 




四魂なくして ヒトならず


直霊たまえ 合わせたまえ ムスビたまえ


それより初めて ヒトとなり


神とムスビの時来たる





みなみな 


四魂ムスビて ヒトと成れよ


天と地ムスビて 光と成れよ


すべての臣民 ムスビ結びて


神人となれよ


これが スの大神様の 


望みなるぞ 願いなるぞ


わかりてくれよ








ランキングに参加しています。
『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方 
クリックをお願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


いつもありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。