2012年3月14日水曜日

大浄化の時


新しき時代がおとずれる

いつの世も 新しき時代を迎えるにあたり

大いなる大変革の波を迎える

いずくからか現れる 悪しき者どもよ

そなたたちの隠れるべき闇はもはや無くなる


今こそ大浄化の時

天より白銀の光が降りて この世を満たし

様々なる諸悪の根源を消滅せしめたらん

あまねく人々の心のうちもしかり

清らかなる心は光に満たされ

悪しき心根は枯れゆかん


今こそ大浄化の時

心して白銀の光を受け取られよ

ある者は至福の喜びにうち震え

またある者は怒りと怖れに支配されよう

それもまた浄化なり

あらゆる諸悪の根源を滅するものなり

いざ 心して受け取り給え

新たなる魂へと生まれ変わり給え






ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方 クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。