2012年3月9日金曜日

カルマの解放




今この時 カルマについてお話しましょう


あなた方は カルマと呼ばれるものが 何であるか知っていますか?


カルマとは あなた方を成長させる


天からの祝福です


カルマを罪業とか 悪いもののように受け止めている方々が多いでしょうが


けっして 悪いものではないのです


カルマがあるからこそ


人は学び成長していけるのです




カルマとは 魂の学びにおける課題なのです


魂の輪廻転生を通して与えられる 解放すべきテーマなのです


あなた方の今生での学びのテーマは何ですか?


それは今 あなた方の置かれている現状が現しています




今 あなたが置かれている状況を良く見てください


なぜそうなったのか? あなた方にはわかりますか?


それは家族や恋人 あるいは社会や世の中のせいではありません


すべては あなたが発した思い 行った行為 下した決断によって


現状が創り出されているのです




その現状が良いにしろ 悪いにしろ 現実を作り出しているのは


自分自身にほかならないのです


それに気がつけた時


すべての問題は 実は何の問題でもなく


ただあるひとつのものの見方 考え方でしかなかったことに気がつくでしょう




ああ これを学ぶためにこの経験が必要だったのだ 


と納得できた時


あなた方の中のカルマのひとつが 解き放たれるのです





ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。